HOME票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/31(Fri) 04:48 /
  181 - 200 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第181位(2pt)
リオラート ...詳細 得票: 2 / 3433 | アクセス: 2 / 20302
幼馴染の過激な行動に日々頭を悩ませる不幸な少年が聞いたのは、異世界からの助けを求める声だった…。2つの世界で織り成すコメディ&シリアスストーリー
第181位(2pt)
混ざらない黒白 ...詳細 得票: 2 / 86 | アクセス: 1 / 117
ティア族のエルスは夜会で父が刺されるのを目撃し、衝動的に村を飛び出してしまう。しかし、行き倒れたエルスを拾ったのは、対立種族のはずの白い髪をした少女だった。
第181位(2pt)
この先にあるもの ...詳細 得票: 2 / 115 | アクセス: 1 / 457
私は暗闇の中にいた。暗くて、深くて、ずっと1人でいた。 でも、そんな暗闇でも私の願いはかわらなかった。 私の願い、この先にあるものを見たいという願い―・・・
第181位(2pt)
防衛戦隊ディフェンジャー ...詳細 得票: 2 / 497 | アクセス: 0 / 1420
「後はお前に任せた」そう言って無理矢理お兄ちゃんに押し付けられてヒーローする事になっちゃった私。取り敢えずご近所の平和から守りたいと思います。1話完結。
第181位(2pt)
虎かぶりっ! ...詳細 得票: 2 / 10419 | アクセス: 1 / 40805
『4月24日間幕(実質第4話)掲載。2014年4月更新再開(1からの加筆修正中)』俺はクラスメートに告白された。「と、友達になってください!」と。高校で有名な不良で無口。そんな彼女の正体は“虎被り”だった。
第181位(2pt)
悠久交響詩篇ペルソナ ...詳細 得票: 2 / 324 | アクセス: 0 / 518
 夜翔族の少女セレネは、妹の病気を治す薬を求めて、交易の町エルラインを目指す。が、その途中の、瘴気が立ちこめる《死の森》で瘴気に当てられ、倒れてしまう。 連作短編のファンタジー小説。全六話完結。
第181位(2pt)
月灯籠が虚夢をよぶ ...詳細 得票: 2 / 138 | アクセス: 0 / 442
月光の下で人を狩るあやかしの少女翠嵐。その凶行を止めるべく彼女を追う妖怪の紅葉。高校生の白水忍を殺さんとする翠嵐に、紅葉の放つ白刃が夜闇を裂いて迫撃する。忍は紅葉と共に翠嵐を追うが……。長編完結済。
第181位(2pt)
もがけ青春 ...詳細 得票: 2 / 1024 | アクセス: 1 / 1308
つまらない青春を送っていた水河太郎は、深夜の森で天才空手家・相馬に出会う。あずさへの想いを胸に、同期入門のロベルト、全日本王者・志賀としのぎを削りながら、目指すは四年に一度の世界大会!(完結しました)
第181位(2pt)
ヴィリエンヌ国物語 ...詳細 得票: 2 / 397 | アクセス: 1 / 1712
「この国を救いたいならば、まずはその男装をやめるべきです、陛下」大国の併合要求に揺れる小国を救うため、クレールはいま決断する!
第181位(2pt)
ポポーのハート ...詳細 得票: 2 / 2424 | アクセス: 2 / 1388
暗闇の中に急に光が差し込むと、一枚の赤黒い羽根が宙に舞いゆっくりと操縦席の足元に落ちて行った。それはまるで、カラスの羽根のようだった。遥か宇宙で繰り広げられる善と悪との戦い!
第181位(2pt)
エンタメクラブ ...詳細 得票: 2 / 73 | アクセス: 0 / 104
好きな人を追いかけて竜神学園に入学した木谷笑。そこで出会ったのは、着ぐるみを着た謎の理事長!? ほのぼのでハチャメチャな学園ラブコメディ!【本編一旦完結】 ◆ 1/31 番外編5 王様編 UP ◆
第181位(2pt)
SP -Second Princess- ...詳細 得票: 2 / 315 | アクセス: 3 / 1943
第二王女ミシェルの前に姉の婚約者である隣国の王子が現れる。最初は関心のなかったミシェルだが、妙に気が合い、いつしか姉や父の目を盗んで会うようになる。互いの想いが違う方向へ行くのにも気づかないで。
第181位(2pt)
黒蝶堂シリーズ ...詳細 得票: 2 / 182 | アクセス: 0 / 779
平凡な男と、なんちゃって優男の平和な日常は、不可思議な少女の登場によって終りを告げた?日常と表裏一体の非現実的な事象の小説とイラスト。ゆるく、時に、ブラックジョークな小話を掲載中。
第181位(2pt)
妖式コンゲーム ...詳細 得票: 2 / 529 | アクセス: 2 / 447
【31日間連続更新中】記憶を食べる狐と人間の戦いを描く物語。江戸を舞台に、全ての出来事を記憶する少年・鞠貢や謎のダチョウに乗った花魁など個性的な仲間が駆けまわります。現在の第二幕は鞠貢視点の回です。
第181位(2pt)
月下の姫君 ...詳細 得票: 2 / 36 | アクセス: 3 / 87
月が綺麗な夜、主人公黒澤リアはひょんなことから異世界へ落ちてしまう。落ちた先のデナリでは銀色の髪から古の姫リディアとよばれーーー?
第181位(2pt)
スターハンター ...詳細 得票: 2 / 403 | アクセス: 0 / 2050
クラスメイトを追いかけた先はマンガみたいな非現実な場面でした。えっと、俺、いつファンタジーの世界に迷い込んだんだ? 平凡男子高校生と魔法使い女子高生のお話です。9話UPしました。
第181位(2pt)
真・まいかたチャンプの挑戦 ...詳細 得票: 2 / 824 | アクセス: 1 / 914
名前も知らない「あの男」を探し求める照子の闘いが続く。さぁ、リターンマッチのゴングは鳴り響く、のか? 異能者達のコメディバトル。
第181位(2pt)
盗まれた乙女の心 〜月下の奪われたキス〜 ...詳細 得票: 2 / 384 | アクセス: 1 / 3257
名門だけど貧乏な伯爵家令嬢、リーシェ・エインズワース。ある日、彼女宛に舞踏会への招待状が届く。それはリーシェの人生が変わるきっかけだった――  18話 up
第181位(2pt)
Under Aqua Line ...詳細 得票: 2 / 717 | アクセス: 0 / 1023
無敵少女と変態医者と傀儡王様と美人秘書と餓鬼大将と目隠君子とその他堕落の街の民と陰謀<娯楽生活。
第181位(2pt)
ダークプリーストLV1 ...詳細 得票: 2 / 203 | アクセス: 0 / 565
ある日、見知らぬ異世界に転送される。そこは50年前に光の勢力に敗北し、辺境に追いやられた闇の勢力の街だった。(完結しました)
  181 - 200 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]