HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/27(Tue) 18:34 /
  181 - 200 ( 942 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第83位(2pt)
宵月暁陽  得票: 1 / 575 | アクセス: 2 / 3925
十二の色が統べる世界。魔法と剣の拮抗する地。世界に在る象徴十二色、交錯するとりどりの、剣と魔法と色のファンタジー。6/24第三断章更新。
第83位(2pt)
The Gift of the Times 〜時の贈り物〜  得票: 0 / 191 | アクセス: 2 / 1481
とある「決まり」を破って異世界へと飛ばされてしまった少年。
そこは今から千年後の世界だった――。
第83位(2pt)
帰る虹  得票: 0 / 97 | アクセス: 2 / 187
高校2年の夏休みに幼馴染のみくりを亡くした捷。忘れなくちゃ前に進めないと思いつつ、伝えられなかった想いのせいで潰れそうな捷にみくりの声が聞こえた。全7話・完結/ファンタジー/最後はハッピーエンドです
第83位(2pt)
Hello 愛しの吸血姫(ヴァンパイア)  得票: 0 / 100 | アクセス: 2 / 266
「彼ら」が織り成すちょっとヤバイ恋愛劇。 彼が吸血鬼に噛み付いた時二人の歯車はーー? 精神病院に疑問を放つ!
第83位(2pt)
想−sou−  得票: 1 / 436 | アクセス: 2 / 1584
血のつながらない父と娘の、お互いへの想いとそれぞれの選択を描く切ない恋愛物語
第83位(2pt)
合わせ月の夜  得票: 2 / 6549 | アクセス: 2 / 14426
ナットニースの戦いの報を受けたアプリリアージェは、自分以外の第三勢力の存在を認識する。戦略に狂いが生じる事を怖れたアプリリアージェは自らの目でその勢力を確かめるべくシドンを発つ
第83位(2pt)
太陽の女神  得票: 0 / 108 | アクセス: 2 / 682
世は2050年―日本は第二の戦国時代を終え、五光時代へと入っていた。そんな中、五光三大名門校の一つ光校に入学した主人公の波乱万丈の高校生活がはじまる!
第83位(2pt)
魔女と魔無し  得票: 0 / 231 | アクセス: 2 / 418
失せ物探しから化け物退治まで、何でも請け負う便利屋稼業。そんな稼業を営むのは、ミリスとミズキ、『魔女と魔無し』。 日々の糧を得るために、二人は今日も依頼に勤しむの。
第83位(2pt)
DEAREST BELOVED  得票: 0 / 330 | アクセス: 2 / 2913
駅の近くの、小さな道を進んだところに、『DEAREST BELOVED』という小さなバーがある。その店は、眠そうな目をしながらバーテン服をだらしなく着て、客の前でも煙草を吸うマスターがひっそりと営業している。
第83位(2pt)
漂泊の逸話 〜少年ヤーと友蜥蜴〜  得票: 0 / 193 | アクセス: 2 / 228
東の貧しい国、ドナムで襲われそうになった旅人クミコは、少年ヤーに助けられる。彼はクミコに「自分の友達を助けたい」と話をもちかける。だがそれは、あまりに危険極まりない話だった――……。
第83位(2pt)
魔法選任官エーセスト・バウア  得票: 1 / 394 | アクセス: 2 / 624
エーセスト・バウアは魔法選任官。怪しい剣の腕前を持つフォロス老人を助手に依頼をこなしていく。一通の手紙から始まり一通の手紙で終わる、どこかズレたお話の始まり。1「祝祭の日」2「牛の頭」完結。
第83位(2pt)
ぐるぐる、どっかん、またあした  得票: 0 / 377 | アクセス: 2 / 406
ゴウダくんが、ぼくにいじわるするんだ。だから、ぼくのあたまは、いちにちじゅう、ゴウダくんのことで、ぐるぐる、ぐるぐる──。
第83位(2pt)
魔神の見る夢  得票: 0 / 1248 | アクセス: 2 / 9476
王国の守護魔神は恋人の魂を持って生まれる王女達を孤独の中見守り続ける。いつか自分を思い出すと信じて…そして永遠のような時が過ぎエリカと出会った…今度こそ思い出してくれるだろうか?本編完結◆
第83位(2pt)
眠る石の残影  得票: 0 / 195 | アクセス: 2 / 1075
――それはだれかによって散らばった十二の宝石に踊らされた人たちのお話。 「これも……運命なのかなぁって思うんだ」 少女はクリスマスの日に友達とダイアモンドの展覧会を観に行くのだが――?
第83位(2pt)
二輿物語  得票: 0 / 522 | アクセス: 2 / 5257
ザヴァリア王国に滞在することになった戦好き王子は、ある日、姫との婚儀を命じられる。予算が足りないわ、批判されるわ、二人の仲は冷たいわ、さらには王子の命を狙う刺客や失脚を狙う陰謀も……第二部一章
第83位(2pt)
天のムジカ  得票: 0 / 87 | アクセス: 2 / 157
軌道エレベーターを舞台にした、シナリオ形式の物語です。
第83位(2pt)
魔王様とワルツを  得票: 1 / 220 | アクセス: 2 / 1264
現実世界に嫌気が差していた女子高生アキは、突然魔界に召喚されてしまう。薄暗い地下で目覚めたアキは、その場に居た長身白髪の男性に、この屋敷に住めと勧められるのだが……。
第83位(2pt)
Myself and the Earth  得票: 1 / 601 | アクセス: 2 / 606
未来の地球に暮らす主人公の少年「ボク」は、なぜこの地球が危機に瀕しているのか疑問に思う。滅び行く未来の地球の運命を変えるには過去の地球に行き人々にメッセージを伝えなければならないとボクは決意する。
第83位(2pt)
蝋人形の夢、或いはもう一つの物語  得票: 0 / 312 | アクセス: 2 / 509
美しい蝋人形の少女と、彼女に魅せられた青年。人形が人を愛した時、何が起きるのか? 青年サイドと人形サイドで二通りの結末を迎える物語。
第83位(2pt)
委員長のゆううつ。  得票: 0 / 496 | アクセス: 2 / 1693
あたしは委員長。何があっても動じることはない。たぶん。たとえ相手が異世界からの住人であったとしても。……たぶん。異世界召喚ファンタジー。たぶん。1月15日「委員長の旅立ち」その6UP。
  181 - 200 ( 942 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]